ゾンビどもと戯れる日々が帰ってきた!

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

オッス! オラチャック!(釘バット片手に)
フォーチュンシティって町でコツコツお仕事してたら、
周り中ゾンビだらけになっちった!
セーフハウスに逃げ込んだから助かったって思ったら、
愛娘のためにゾンビ掻き分け薬探さないといけないんだって!


早速始めたものの、ひとつめのゾンブレックスを入手した直後に
ゾンビに襲われて死亡。
…敵、強い、なあ……。
あるいは俺の腕が錆びたか。
気を取り直して再度プレイ。
今度は周囲のアイテムに気を配りながら、
武器と食糧をちゃんと持っておく。
結果は楽勝。
なんだ、やればできるやん。


徐々に操作感覚を思い出しプレイ継続中。レベルは24。
現在の死亡回数は…。
・薬局の出口でゾンビに食われる
・CUREメンバーのサイコ*1に切り刻まれる
・虎に食われる*2
・バイクに乗ったサイコに吹っ飛ばされる
・フランス料理のシェフに殴り殺される


サイコには軒並み負けてんのな、俺…。

*1:ゾンビアウトブレイクに巻き込まれて理性の箍が飛んだ人たち。いわゆるキの字。

*2:ふざけんな。なんでいきなり虎か。