飛び出せ!

デビサバ2も一回クリアしたので。
クリア特典貰って二周目に入った。
けど。
スキル引き継いでも能力値の制限があるから、
序盤からメギドラオン連発でヒャッハーはできない寸法なのな。
なんだよ! 期待させといてよ!


ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS


唐突に物欲に火がついたのでまとめて購入(鳴り響くレジの音)。
まあ飛び出すっつってもOPの曲流れているときと
悪魔合体のときだけなんスけどね!
それよりもキャラが声付きで喋りとおしな方に驚いた。
2ではしゃべってなかったからさ。


2をやってから1のリメイクを遊んでみると、
やっぱり後に出来たゲームのほうが色々と遊び易いように工夫されていることがよく分かる。
そんな感じでオーバークロック堪能中。