プレイ日記

第十三話
時空振を感知して出動。
出てきたのは正体不明軍団。
戦闘途中に大規模時空震発生。
何が出てくるのかと思ったらグレート・アクシオン…じゃないらしい。
前作破界編でガイオウに滅ぼされたはずの連中が、
メカ次元獣と自前の軍団を引き連れて登場。戦闘を仕掛けてくる。
次ターンにはZの主人公セツコが増援。
無改造だから戦力としては期待薄だがテンションは上がる。
SRポイントはウェイン撃墜。HP30000以上の強敵。
戦闘後会話ではゼロの召集に応じて会合が持たれることに。


第十四話
ゼロが指定したのは中東地域の砂漠。
このあたりは地球連邦への加盟を拒んだ国や、
地球連邦に
あ。ドラゴンズハイヴに来た嫌な奴。
民間人まで巻き添えの攻撃命令などという
非道な真似は見過ごせぬ!
別行動だったリアル系勢が合流。
頭数は増えるがこのMAPは敵も相当強いので
損得無しってあたり。
戦闘後はトレーズ閣下が会いに来る。
色々と根回しの結果、独立部隊として認められるものの、
OZとアロウズからは襲われるというややこしい立場になる。


第十五話
カタロン基地にて00勢が会話。
スコートラボに報告…って、銅鑼もドラムもアンタが使ってるんかい。
リモネシアで束の間の休息。
破界編で焦土と化したと思ってたが、
国土の辺境部分は被害を免れ、昔の穏やかな暮らしを取り戻そうと
努力しているらしい。
エスターが単独行動してたと思ったら
あからさまに怪しいゴスロリ登場。
あーいや、クロウの昔の上司ってことはロリじゃねえのか。若作り。
口喧嘩しつつ戦闘開始。