デ〜モンのち〜から〜身に〜つ〜けた〜

いつも遊んでる旅団でちょっとデモンの話になったから、今日はデモン記念日。
どっかの英雄王みたく剣飛ばしたり。
ボルテッカみてーにビーム撃ったり。*1
浸食度が上がって体力回復したり。
夢と浪漫に溢れる超人病アビが揃ってるデモニスタ。


正直うらやましいが、イーリンの基本姿勢とは合わないのでジョブチェンジできず。
二人目投入か…? いや。しかしな。動かしきらんだろうな。実際。
複数キャラ動かしてる人はすげーわ。俺がやるとまんま同じキャラになるんじゃねえかな。


んで。
デモニスタが体内に飼ってるデモンについちゃー明確な姿かたちが分からんのだが、
俺が思うにたぶんこの系統。

戦国時代のハラノムシ―『針聞書』のゆかいな病魔たち

戦国時代のハラノムシ―『針聞書』のゆかいな病魔たち

なか見!検索で見れないのでこの本に出てくる愉快な連中を紹介できないのが残念だが、
本屋や図書館で見かけたら読んでおくと楽しいんじゃねえかと思う。

*1:ボルテッカはてなキーワード登録されてる事実に驚愕。