ゴンドラとドッゴーラは音的に似てると思うがどうか

ゴンドラを得るべくイーリン木を切りに行くの巻。
依頼の結果待ち状態。いわゆるおあずけ。


「ゴンドラ乗り」ではなく「ゴンドラ使い」にしたほうが良いと思うっ!
中二的にもモチベ的にも!
ついでにゴンドラ一艘ごとに特殊能力をですね!
すると現時点で500艘のゴンドラができる予定で!
500人からのプレイヤーが各自の特殊能力を考えるわけで!
ネタが被りまくって天地鳴動阿鼻叫喚ええじゃないかの大惨事!
ハハハ!
ハハハハ!
*1


………ふぅ(賢者タイム)。


ゴンドラが手に入ったらああするこうするというビジョンは無いんだが、
持ってるとアクエリオでの移動が便利になる可能性もあるらしい。
リプレイが楽しみ。

*1:この段落は区切りごとに派手なSEと重力を無視した立ちポーズが付加されていると思いねえ