仮プレ「青い夏日と赤い果肉」

チーム名【そえぼし】
チームメイト【トール、プティパ】


後顧の憂いなく暴れ回ってスイカを壊していいので
テンション最高潮。「はははははは!!」と
両手を腰に当てて仁王立ちで大笑い。


イカの守りはプティパに任せ、トールと一緒に攻撃に回る。
「おーし。どっからでもかかって来い!」
基本的に棒を振り回してスイカを割るが、
対戦相手が棒に気を取られていると見れば足技や気咬弾を不意打ち気味に使う。
対戦相手にはなるべく攻撃を当てず、スイカのみを狙っていく。


存分にスイカ割りを楽しんだ後はスイカの味を堪能。
遠慮なくモリモリ食べる。
「残すなんて勿体無い真似できんからな。さあ食うぞ」


(278文字。)