懐かしいと言うべきか

『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作! - ファミ通.com


久しぶりの新作。よく遊んだっけか。
「おい。グレイトトバトルの新作出るってよ」
「majiで!?」
「懐かしいなー。ラストファイターツインとか遊びまくったわ」
「上からの見下ろしじゃなくて横スクロールアクションのほうな。覚えてる」
「2面のメフィラス星人を速攻で倒すと月行くだろ。あそこでワザと死ぬと残機バグって無限になる」
「あれ便利だけどゲームの緊張感なくなるよな」
「一番ウザかったのが床が氷になってるステージ。スライディングの距離めっちゃ伸びて、3回くらいダメージ食らう」
「そーそー」
等と盛り上がることしばし。
「あ。でも俺同梱のバトルドッジボールのほうが楽しみだわ」
「話続けといてそれかい」


そんな夜。