ラッドシティメイズピン

完成ー完成ー(くるくる)。

============================================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

イーリン・アルダンギ(c06461)が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権はイーリン・アルダンギ(c06461)に、著作権はカスに、

全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

============================================================================



ラッドシティメイズ競技中にて
「あすこの家ン中通りゃショートカットになるじゃねえか(ピコーン!)」
ってんで他人様の家を突っ切るイーリンの図。


老夫婦の穏やかな食卓を蹴散らし突っ走るイマドキの若者。
なんてひどい!


このあと近道の存在に気付いた他参加者たちもドカドカと老夫婦の家を突っ切る。
最初呆然としていた老夫婦もさすがに我に返って「次に入ってきた奴にはきちんと抗議せねば!」と待ち構えていたら、
最後に入ってきたのは参加者を追うバルバで阿鼻叫喚。
なんてひどい!


カス絵師の手によるラッドシティメイズピン。
リアイベ当日のラッドシティメイズが殊の外楽しかったので、そのハイテンションのままにリクエスト。
本日完成ィーーーッヒ! 
爺さんの表情に吹いた。食べ物がのどに詰まるんじゃないか。
婆さんはあまりにひどい狼藉を目の当たりにして完全に固まってる。呼吸も止まってるんじゃなかろうか。
ホントに傍迷惑な奴だねーというピン。
ネタとしてはコミカル方面でありがちなやつかと思うけど、ラッドシティっぽい建物の雰囲気とか(壁のリベット打ちや配管の描写の妙に感謝。カス絵師わかってらっしゃる!)、イーリンの走りっぷりとか、体のバランスを保つためか泳ぐように振り回されている両腕とか、ちっとも悪びれてない表情とか、全部ひっくるめて感想言うならばそれは極上!


後日イーリンのもとには懲罰騎士団からのお呼び出しがあったとかなかったとか。