Z再世編一周目クリア

だー! 終わったー!
毎度のことだが最終ステージ近辺の雑魚敵マジ鬱陶しい。
軒並み体力高・バリア有・命中率高。うがー!!


シリーズ続いているからって続投したZ1作目のキャラたちって
別にいらないよなーとずっと思いながら遊んでたが、
最後の別れでなんとなくこれで良いかって気分になった。
良い〆だったと思う。


スフィアの話もまだ決着ついてないし
参戦作品の中にはゲーム中で完結してない話もあれば
逆襲するんだかしないんだか煮え切らない態度の奴もいるし
そもそもアニメのほうが途中でブツ切りになってるのもあるし
第三次Zは多分あるんだろうけど…あるよな?
まずは第二次OGをちゃんと出してくれ。