「エクスペンダブルズ」

スーパーハリウッド大戦見てきた。
「強い! でかい! 女を泣かす奴は許さん、殺す! 爆発! 終了!」って映画。 
あとパンフは絶対に買え。買わないと損する。


脳内の男子野*1をビンビンに刺激する。
見終わった後は、なんか自分が強くなった気がして
肩で風切って歩きたい気分にさせられる。
合成とCGを使った映画では味わえない感触が堪らない。こういうの大好きだ。
良いモン見せてもらった。
見終わった後はビールと肉を食うべし。


贅沢を言うなら90分はちと短いかな?って思う。
「エクスペンダブルズ」のチームとしての強さを見せ付ける場面が
もう一つあっても良かったかな。

*1:「だんしや」。いわゆる『男の子の憧れ』が詰まった部位。位置が近いため、肥大化した厨房野(ちゅうぼうや)および超人野(ちょうじんや)に侵食されて消滅する危険が高い部位でもある。