プレイ日記

第二十五話
エウレカ誘拐事件の巻。
マリリン便利キャラ扱いであっちこっちにお使いで行ってるな。
敵は次元獣&インサラウム。マルグリッド撤退後に敵増援。
…まさかエスターが次元獣にされるとわ。
ランド合流。
戦闘後にウジウジしないクロウが良い。



第二十六話
久々の日本…と思ったら、ケドラに時空変動で余所へ吹っ飛ばされる。
マジンガーの過去編かと思ったが、インサラウムが出てきて二面作戦を強いられる。
盾装備の機械獣やタフな次元獣が鬱陶しいが余計な仕掛けは無いステージ。
クリア後、バサラとランカの歌に導かれて熱海へ帰還。
ファイヤーボンバー&ガムリンが加入。



第二十七話
ゼロシステムで暴走したヒイロと自由すぎる五飛が初期配置敵。
こちらは蜃気楼と紅蓮だが、この二体を鍛えまくってたおかげで楽勝。
ビルゴを集団で引き連れたアロウズが出てくるが、はっきり言って弱い。
ゼロの未来に不吉なものを感じさせつつ続く。