プレイ日記

第二十八話
クラッシャー隊基地に帰還。
表向きはうちらも地球連邦の部隊のひとつだから無事なんだ。
落ち着く暇もなく今度は黒牛島へ。
ブラックオックスか!
敵はロボットマフィアと増援のゲシュタルト一味。
よっぽど気を抜いてない限り負けるような相手じゃない。
ゴッドシグマ加入。



第二十九話
ガンダム系イベントてんこ盛り+レッドショルダー。
敵の数もこれでもかとてんこ盛り。
敵が多数密集=MAP兵器の絶好の的なので、
蜃気楼にプロペラントタンク積んで出すとがっぽり儲かる。
撃墜されると即ゲームオーバーな奴がいるから、全滅稼ぎも楽々。
とても良いステージだ!(銭ゲバの笑顔)
ウイングゼロダブルオーライザー、ヘビーアームズ改が加入。
Zにバイオセンサーが付いたようだ。



第三十話
前のステージもそうだが全ッ然育ててなかったキャラが強制出撃されてちょっと嫌。
敵はアークセイバー&次元獣。
中途半端に敵のHPを残すと反撃されてウザイので、
敵の懐に飛び込んで1ターンキルが最善手だと思う。
初期勝利条件を満たすと敵増援。マルグリッドとユーサーが出てくる。
こいつらも蹴散らすとイベントでランド離脱。
ブラスタのパワーUPが近いらしい。